今更なんですが^-^ [パンヤ]

一段トロコンプしました^-^

小さなパンヤ友が秋休みらしく、携帯電話に「パンヤやるぞー」的な連絡があり早速ログインすることに・・・
まぁ連絡なくてもログインするんですけどねw
対戦を一回しただけで小さな友人は眠くなったらしく・・プレイ中に電話で「もう寝るから・・じゃあ」・・・(´-∀-`;)
3回時間切れを待つ破目に、まぁいいんすけどね・・その間にコーヒーを入れに行ってるので

その後赤くなってる大会サーバーを10回程度クリックしたら入れたので(∩´∀`)∩オォ♪
その気になって大会参加♪ 入るとどこかのクラブ大会みたいでしたけど一般参加OKみたいだったのでそのまま参加することに、参加してる人が妙に上手い人が多かったかもですねランカーとか呼ばれてる人もいたみたいです。まぁ私としては自分のスコア更新がメインなので勝ち負けは関係なかったのですが、運良く一位になったみたいでして一段金トロをメデタクGET出来ました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
段トロ.JPG
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アリス

プロ1段トロフィーコンプリートおめでとうございます!
私はトロ自体取れる事が稀なのでとても真似できそうもないです…
でもこうやって自分の取ったトロがスラッと並んでいるのを見るのは
とても気持ちがいいでしょうね、羨ましいです^^
by アリス (2010-10-14 00:40) 

ルーミナス

アリスさん有難うっす(o^―^o)
私も4人非公開なんてのに参加機会が多いのでトロが取りにくいかもっす。実際には上手すぎる人が多かったので無理だと思ってたんすけどねWIZWIZ暴風大会で-30でゲットでしたよ♪
by ルーミナス (2010-10-14 21:52) 

偽砂糖

1段トロコンプおめ(三角帽子)(爆竹)
城Wizで-30((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2010-10-15 00:37) 

ルーミナス

>偽砂糖さん
有難うっす(o^―^o)ニコ
暴風が多くて風読むのが難しい状況でしたので更新は諦めて無難にこなしたのが良かったのかもですね
by ルーミナス (2010-10-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。