いくら何でも今回のは我慢できないかもプリ(*`З´*)プリ [パンヤ]

再度パンヤを始めることになって色々と問題がありました。
すっごくストレスが溜まってたりしてますプンスコo(`ω´*)oプンスコ

例えばプレイ中にいきなりパンヤ画面が最小化になって???とか
急に重くなってゲージカクカクが2・3分起こったり・・
いきなり接続が切れたり・・これは幸いにもリタがつかなかったのですけどね

でも!でも∑(゚ω゚ノ)ノ 今回のは許せません(`・ω・´)シャキーン

カードリムーバで衣装からカードを外したらレアカードが2枚消えました(´゚Д゚`)ンマッ!!
既に運営には問い合わせしましたが対応がどうなるのか見当がつきません(; ・`д・´)?
出来れば明日にでも直して欲しいのですがどうなるのでしょうかね??

サーバー移動・再ログインを何回も繰り返しても元の状態にはなりませんでした。
勿論私の間違いということは100%ありません(`・ω・´)シャキーン
お詫びに他のレアもくれ!とか言いたいけども無理でしょうから待ってみますわ・・・(´・ω・`)・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

>プレイ中にいきなりパンヤ画面が最小化
これわ私も時々発生しマスにゃん(しょぼ)

ぁぅぅ、このテのカード消失バグわ以前から発生してマスにゃん、
でもまだ対応されていにゃいっすねぇ(かなし)
何とかレアカードが復帰する事を祈ってマス(うる)
by 偽砂糖 (2010-10-15 00:41) 

アリス

プレイ中いきなり最小化は私も時々ありますね

カード消失はさすがに洒落にならないので何とかして欲しいですね
いっそカードを衣装にではなくキャラに挿せるようにしてくれれば
今よりもっと気軽に衣装を着替えられていいのにと思います
by アリス (2010-10-15 01:41) 

ルーミナス

>偽砂糖さん
最小化は高性能なPCの偽さんでもなるんすね
復帰してほしいです・゚・(ノω;`)・゚
>アリスさん
衣装よりキャラの案は良いですよね((φ(・д・。)ホォホォ
着せ替えの度のリムーバでの消失の恐怖があるのは問題ですよね

by ルーミナス (2010-10-16 01:04) 

黒猫ダニエル

レアカードどま…
はやく不具合修正&カード戻ってくるといいですね(´;ω;`)
by 黒猫ダニエル (2010-10-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。