パンヤの対策(AutoGear) [パンヤ]

いつの間にnproがパンヤに返り咲いたんでしょうか?
休みが長かった私は気がつきませんでした。

えーと・・たしか・・nproを軽減してくれるソフトがあったような・・
みたいな感じで思い出したのが【 AutoGear 】です。

以前にもゲージカクカクで困った時に助けてくれたのがこのソフトでした!
フリーソフトですので気軽にDLできます。
しかしこれを使っても良いのかは不明ですので、責任は各人がもつことになります。
でもこれは殆ど大丈夫でしょうと思います。IDが使えなくなったとか聞いたことがありませんですし
私も以前使っていました、これからも使おうと思ってます。

まぁ最初にAutoGearを検索してDLサイトからDLしてから解凍(全て展開)
それで設定画面で右にある追加タブをクリックして参照からパンヤを探します
この時に大事なのは下のファイルの種類をAll files(*,*)にしないと見つけれないことですね
私も??になったけど思い出しました(´-∀-`;)
対象とあるのは GameMondes・・・です これを追加して指定優先度低 アクティブも低にします
更に私の設定はゲーム自体の設定は通常以上にします、これは意味あるのか解りませんが以前はこれで良くなったような気がします ゲーム自体のプログラムはProjectGですので、これを通常以上にしてます、これよりも上がありますが試してはいません。

これで多分カクカクとかは無くなるのかなぁとは思いますので元の状態に戻れますね(o^―^o)ニコ

0069.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

偽砂糖

nProわ今年の春頃に復活しマスた\(^o^)/
韓国がnProを復活させていた為、本場と歩調を合わせたって感じっすね
\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-10-17 19:08) 

ルーミナス

本場と足並みそろえたんすねパンヤにはnproが合うのでしょうかね?
私のPCも買った時は低スペックではなかったのですが今現在は低スペックと呼べるものですので重いのはキツイっすわ(´-∀-`;)
>偽砂糖さん
by ルーミナス (2010-10-17 21:25) 

アリス

オートギアは前のPCで入れてましたね
入れる前と比べてパンヤ動作が軽くなった気がしました
今のPCでは入れてなくても普通にプレイできてるので入れてません
ただnプロはいい噂を聞かないのでできれば廃止して欲しいですね
by アリス (2010-10-18 01:29) 

黒猫ダニエル

急にかわっちゃったんだよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

ダニーのPCおじいちゃん並みの性能なので?
これ以上カクカクになるのは勘弁…
by 黒猫ダニエル (2010-10-18 01:32) 

ルーミナス

>アリスさん
急にHDが異常に動き出してしまい、どうしようもない状況になったりするんす、それで待つしかないので大会が時間足らなくなるんすよ><

>ダニエルさん
おじいちゃん仕様でしたか。
お互いカクカクに困ってるみたいっすね・゚・(ノω;`)・゚・
by ルーミナス (2010-10-19 22:31) 

ロリ巨乳ギャルの乳首をいじる動画

YP%$ZSuZ, roli.ex-navi.biz, ロリ巨乳ギャルの乳首をいじる動画, http://roli.ex-navi.biz/tosatsu/155.html
by ロリ巨乳ギャルの乳首をいじる動画 (2011-09-15 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。