日曜日くらいはと思ったんです [パンヤ]

今日は休日なのでノンビリ~とパンヤを楽しもうと思ったのですが、急な来客が約8名程・・・
しかもPWCの予選が17時でしたのに、16時に来客が来たんすよね・゚・(ノω;`)・゚・

追い返すわけにもいかず、私の理由も言えないまま時間は過ぎてしまい・・・
気が付けば21時過ぎてるしトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

気を取り直してチャレンジカップの記録更新しようかなと思いましてパンヤにログイン!!
私のSWの記録は-29なので目標は-30なんですね。
昨日1回大会をして-28でした、これは池ポチャしての記録なので、もっといける感触(@´・ω・)ノ

今日は大会を2回しまして1回目は-29で2回目でよくやく-31を達成しました(o^―^o)
でも途中参加でしたのでノロな私は16Hあたりから残り時間が赤くなってしまいサクサクのドキドキな状態で打ちました、折角微風が多かったのに勿体ないことをした感じでしたが記録更新出来たのは幸いでしたね。

さて明日の夜にパンヤできる体力が残ってるかな?と言うよりも時間が無いような気がしますね・・・
こんな近況ですのでこれ以上の記録更新は諦めて仕事に専念して週末に遊ぶことにします。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アリス

チャレンジカップ記録更新おめでとうございます!
-31とか私にはとても出せるスコアではないですが
ルーミナスさんはまだ更新できる余力がありそうですね
by アリス (2010-11-08 09:21) 

偽砂糖

どま急な来客(うる)
でも記録更新おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2010-11-09 01:20) 

黒猫ダニエル

どま来客(´;ω;`)ウッ…

でも更新おめ~♪
ダニーより2打も上だ!!
by 黒猫ダニエル (2010-11-09 15:29) 

ルーミナス

>アリスさん
有難うございます(o^―^o)ニコ
私の場合は風次第っすね、かなりの微風続きならですね。

>偽砂糖さん
どもどもっす(@^▽^@)ニコッ 
私より20年上の方々なので説明しても無理なんすよね(。-`ω´-)

>ダニエルさん
微風が続いたので更新出来たって感じっすね。
ダニエルさんは次の予選も頑張ってねー♪
by ルーミナス (2010-11-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。