ガチャりました! [パンヤ]

今回のレアに対しての興味といいますか欲しいという気持ちはあまりありませんでしたけども、ついつい回してしまいましたよ、なんでだろ(。-`ω´-)ンー

今回のガチャは新たな試みが入ったみたいでして、50回orレアコンプでスーパーレアが当たるみたいっす。私はチョット回したらストップの気持ちだったのですがレアがポンポン当たったのでその気になっちゃいましてw
内容的なことを書くと12回で4レアのハイペースでして、あと1つあと1つ的な気持ちで回してたら最後の1つに32回もかかってしまい計44回になってしまいました(; ・`д・´)
かなりコンプしにくいらしいので良い結果だったのかなぁ~と思うことにします。

今日はプレイしないでガチャで終りました。この頃仕事で疲れてるけど明日はパンヤしたいなぁ・・・

44.JPG
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

偽砂糖

ををっ44回でコンプできたのわ上出来カモカモ(^^;
でもやっぱり最後の1つか2つわ当たり難いっぽいっすねぇ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-11-26 01:10) 

アリス

44回でコンプなら平均より運が良かったと思います
私はその倍以上の回数がかかったので…
せっかくギターをGETしたのですからアップグレードして
使ってみると良いと思います
by アリス (2010-11-26 02:17) 

ルーミナス

>偽砂糖さん
 最後のはもしかして50回過ぎかな?とか疑心暗鬼になりましたけども、どうにか当たって良かったです(o^―^o)

>アリスさん
 そうっすね折角のゲットなので使ってみます(o^―^o)
 
by ルーミナス (2010-11-26 22:31) 

黒猫ダニエル

44回は運がいいほうだよ~♪

ダニーは50回(ルーシア無し)で終了!
クー&ネル確保できたのでここでストップ(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-11-26 23:45) 

ルーミナス

>ダニエルさん 
 何となくですが私も運が良いほうかなとは思ってました。
 欲しいキャラが出てればコンプは無理にしないのが良いっすね。
by ルーミナス (2010-11-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。