攻略っぽい日記 [パンヤ]

パンヤ友のブログを拝見したらチャット定規を使ってるみたいでした、実は私も使ってます。
私の場合はパワーは長年の勘?で打ってます、勿論ですが調整は下手ですけどねw 
失敗する時は強すぎる傾向であったりします(。-`ω´-)ンー

私が使ってるのは横ズレ調整っす、ズレ調整にパワーゲージを以前は利用していましたが、より正確に簡単にと試行錯誤の上で今は使ってたりしてます。理想は使わないのがよりよいのでしょうが現在は慣れてしまって元に戻すのが怖いかもっす(´-∀-`;)

こんなの使ってます↓
pangya_002.jpg

これは「たて」と「 i 」を使い、文字間はかな入力のスペースを使ったりしてます、全て等間隔のように見えますが実は違います、どうしても1yを10割り等間隔に調整できないのがパンヤのチャット欄なんすよね(´つω・`)シュン間違ってるかもですけどねw


それとこの頃のスコア更新状況ですが、パワーアップと妖精の涙の影響で自然と更新出来たリしてます。なんとなく周ってると更新してたのが多いんすよね(。-`ω´-)ンー 昨日も白WIZ-29→-30に更新出来たリしてます、今の目標は☆5の-30なのですが先日-28まできましたけども、これからが難しいのかもしれませんけどね。 シーズン3の頃と違い全体的に上手い人がかなり増えた気がします、私も更なるレベルアップしたいけども現状ではこれくらいが精一杯な状況ですが、もっと頑張りたいっすね!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アリス

雪Wizって結構難しいのに-30出せるとかスゴイです!
現状でも十分上手いと思いますが自分が納得出来るスコア目指して
がんばって下さい
by アリス (2010-11-28 01:39) 

偽砂糖

にゃるほろ、横ズレ調整にも応用できる〆(@にや)メモメモ
でも私が定規を使用すると

「liiiiiliiiiiliiiiiliiiiiliiiiiliiiiiliiiiiliiiiil」
しまた誤爆ごめっ\(^o^)/

ってなりマスにゃ~~~♪(ひょえ))
by 偽砂糖 (2010-11-28 02:13) 

ルーミナス

>アリスさん
私なりには少しづつ上手くなってるつもりですが、休みがちの為なのか上の人との差が広がるばかりでついていけてない感じがあります、計算とかの根本的な見直しが必要なのかもです。

>偽砂糖さん
Enterを押すのを躊躇う癖がつくのが望ましいのでしょうが、チャットが多い人には問題になる癖かもっすね(´-∀-`;)
誤爆はお互い我慢しあいましょうね(o^―^o)ニコ
by ルーミナス (2010-11-28 19:42) 

黒猫ダニエル

なるほど横ズレにも使えるのかぁ!?

逆にズレは細かくみないダニー…
おおざっぱだからよく横にズレます(´・ω:;.:...

>偽さん

それどこのダニー?(´・ω・`)
by 黒猫ダニエル (2010-11-28 21:48) 

ルーミナス

>ダニエルさん
ブログネタを勝手に貰ってごめんなさいっす(´-∀-`;)
パワーも横ズレも本当の正確にするのは多分無理じゃないかなと思ってる∃シュです、数値化すると浮き彫りになってきますからね。
いつもパワー強めな私は傾斜きついとカップなめて外しますw
by ルーミナス (2010-11-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。