イベントが盛り沢山~♪♪ [パンヤ]

今日のパンヤ界はPP2倍・クリスマス・海猿のトリプルイベントでした。
私はDI9H大会でソックス集めて、ICでPP稼ぎをしたりして忙しくプレイしましたよ。
PPはそんなに増えなかったですが貯PPしました、10万PPあれば大丈夫ですからね、そんでソックスが40枚貯まったのでクリマスクラブをグレードアップしました、でも使う予定は(@´・ω・)ん?
余ったソックスはプレゼントが貰えるソックスにチェンジ~4組でしたけど、結構良いアイテムが貰えたりしましたよ(o^―^o)ニコ

pangya_005.jpg

明日は競馬っす2歳牡馬のGIっす。例年堅いレースですので万馬券狙いの私にはイマイチなんですけどね、外れたら夜はパンヤで遊びます。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アリス

もう40個のソックスが集まったのですね
私も40個集めてクリクラをツヴァイにする予定です

例年堅いレースならちょっと荒れただけで配当が高くなりそうですね
ここで中穴くらいを当てておいて有馬で万馬券が理想かな?w
by アリス (2010-12-19 23:40) 

黒猫ダニエル

雪アズ18個は当たりですよね~♪
逆にリプテ1個がひどすぎる件(´;ω;`)ウッ…
by 黒猫ダニエル (2010-12-19 23:57) 

ルーミナス

>アリスさん
早撃ちDIで集めましたよ(o^―^o)ニコ
今日の競馬は1番人気に騙されましたよ、いつも通りに穴馬券狙いしていたらと・・・・(´つω・`)シュン

by ルーミナス (2010-12-20 00:52) 

ルーミナス

>ダニエルさん
雪アズは当たりでしたっす(o^―^o)ニコ
リプテは・・・・・今は使い道があるっす・゚・(ノω;`)・゚・
by ルーミナス (2010-12-20 00:54) 

偽砂糖

うんうん、今回わ露骨にハズレって思える物が少ないのが良いですにゃ~~~♪
って、どまお馬さん(うる)
by 偽砂糖 (2010-12-20 00:59) 

ルーミナス

>偽砂糖さん
予想よりも良い物が貰えるので嬉しいっすよね(o^―^o)ニコ
競馬は最後の有馬で頑張るっす (o`・ω・)ノ
by ルーミナス (2010-12-20 21:57) 

黒猫ダニエル

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
by 黒猫ダニエル (2011-01-01 10:17) 

ルーミナス

>ダニエルさん
遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by ルーミナス (2011-01-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。