近況報告っす・・・

私のグチですので気分悪くなったらスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日は日が変わる前にリアルの付き合いが終れました(*´-д-)フゥ-3
この頃は世の中の景気が悪すぎる為に仕事が見つからないとか仕事がなくなった(リストラ)等が大変な問題になってたりしますが、私の身近な知り合いにも数人いまして相談うけたりして自分の時間が取れない日々を送ったりしている私だったりします。

私自身は親の跡継ぎで経営者となっていまして、不況をどうにかして乗り越えていくのに精一杯なのですが知り合いの後輩が困って相談にきてるのを相手にしないわけにもいかず一緒に考えてたりしています、1人だけなら私が面倒みてやろうと思ってたのですが数人に相談受けている状況で、仕方なく私の知り合いが経営しているとこにも頼み込んで残りは私でと何とかできたわけですが、長期間雇用できる状況でもないので次の仕事探しに付き合ったりグチを聞いてやってる状況なんすよね(*´-д-)フゥ-3



よくよく考えてみると私も親に頼み込まれ一般の競争社会にきたのは今となれば失敗だったのかもしれませんね。安定した仕事・給料が羨ましいこの頃であったりします。まぁでも今更なので頑張っていくしかないのですけどねo(`・д・´)o !!




こんな近況ですのでパンヤできてなかったりしますが、ゴタゴタが終ったらノンビリ~とパンヤして遊びたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アリス

なかなか自分の時間が取れなくて大変みたいですね…
ストレスから身体を壊したりしないかと心配になります
パンヤは逃げたりしないのでまだ時間や気分的に余裕ができた時に
復帰すればいいと思います
by アリス (2011-01-29 02:21) 

ルーミナス

>アリスさん
 実はストレスが原因なのか体調もよくないんすよね(。-`ω´-)ンー
 気長に対処しながら体調も整えたいと思ってたりしてます
 心配かけてスミマセン┏○ペコ

by ルーミナス (2011-01-29 23:39) 

黒猫ダニエル

ぅぅ~ん…
旧バイト先のオーナーさんと同じ状況っぽ(´・ω:;.:...

体には気をつけてね!!
by 黒猫ダニエル (2011-01-30 11:37) 

偽砂糖

うんうん、ここ数年わ仕事があるだけでもマシって感じっすからね(^^;
がんばですケド、お体を壊さないようにね(^^;;
by 偽砂糖 (2011-01-30 17:39) 

イベントが盛り沢山~♪♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。