前の10件 | -

近況報告っす・・・

私のグチですので気分悪くなったらスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日は日が変わる前にリアルの付き合いが終れました(*´-д-)フゥ-3
この頃は世の中の景気が悪すぎる為に仕事が見つからないとか仕事がなくなった(リストラ)等が大変な問題になってたりしますが、私の身近な知り合いにも数人いまして相談うけたりして自分の時間が取れない日々を送ったりしている私だったりします。

私自身は親の跡継ぎで経営者となっていまして、不況をどうにかして乗り越えていくのに精一杯なのですが知り合いの後輩が困って相談にきてるのを相手にしないわけにもいかず一緒に考えてたりしています、1人だけなら私が面倒みてやろうと思ってたのですが数人に相談受けている状況で、仕方なく私の知り合いが経営しているとこにも頼み込んで残りは私でと何とかできたわけですが、長期間雇用できる状況でもないので次の仕事探しに付き合ったりグチを聞いてやってる状況なんすよね(*´-д-)フゥ-3



よくよく考えてみると私も親に頼み込まれ一般の競争社会にきたのは今となれば失敗だったのかもしれませんね。安定した仕事・給料が羨ましいこの頃であったりします。まぁでも今更なので頑張っていくしかないのですけどねo(`・д・´)o !!




こんな近況ですのでパンヤできてなかったりしますが、ゴタゴタが終ったらノンビリ~とパンヤして遊びたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(4) 

イベントが盛り沢山~♪♪ [パンヤ]

今日のパンヤ界はPP2倍・クリスマス・海猿のトリプルイベントでした。
私はDI9H大会でソックス集めて、ICでPP稼ぎをしたりして忙しくプレイしましたよ。
PPはそんなに増えなかったですが貯PPしました、10万PPあれば大丈夫ですからね、そんでソックスが40枚貯まったのでクリマスクラブをグレードアップしました、でも使う予定は(@´・ω・)ん?
余ったソックスはプレゼントが貰えるソックスにチェンジ~4組でしたけど、結構良いアイテムが貰えたりしましたよ(o^―^o)ニコ

pangya_005.jpg

明日は競馬っす2歳牡馬のGIっす。例年堅いレースですので万馬券狙いの私にはイマイチなんですけどね、外れたら夜はパンヤで遊びます。
nice!(0)  コメント(8) 

近頃はパンヤ<競馬になってます

今日はJRAのJCダートと言うレースがありました。
私の成績はダメでしたけども友人が大当たりしたので今日も宴会でした。
実は先日のパンヤのイベント予選の欠場もこの状態だったんすよね(´-∀-`;)

毎週GIがあるので誰かが大当たりして集まりがある状態でして、パンヤする暇がないっす・・・
例年だと当たるにしても連続なんてのはないのに今年は何か異常なんすよね(´・ω・`)モキュ?
それにしても毎週の宴会なんてのは楽しいけど飲みすぎで不健康な状態っす、気をつけないとですね。

日曜日にパンヤ>競馬状態になるのはソロソロかなぁとか思ってます。
頑張って目標を達成したいっす!

本来ならパンヤしてブログ書く予定なんですが、今日も飲みすぎたので無理っすね(*´-д-)フゥ-3

nice!(0)  コメント(9) 

攻略っぽい日記 [パンヤ]

パンヤ友のブログを拝見したらチャット定規を使ってるみたいでした、実は私も使ってます。
私の場合はパワーは長年の勘?で打ってます、勿論ですが調整は下手ですけどねw 
失敗する時は強すぎる傾向であったりします(。-`ω´-)ンー

私が使ってるのは横ズレ調整っす、ズレ調整にパワーゲージを以前は利用していましたが、より正確に簡単にと試行錯誤の上で今は使ってたりしてます。理想は使わないのがよりよいのでしょうが現在は慣れてしまって元に戻すのが怖いかもっす(´-∀-`;)

こんなの使ってます↓
pangya_002.jpg

これは「たて」と「 i 」を使い、文字間はかな入力のスペースを使ったりしてます、全て等間隔のように見えますが実は違います、どうしても1yを10割り等間隔に調整できないのがパンヤのチャット欄なんすよね(´つω・`)シュン間違ってるかもですけどねw


それとこの頃のスコア更新状況ですが、パワーアップと妖精の涙の影響で自然と更新出来たリしてます。なんとなく周ってると更新してたのが多いんすよね(。-`ω´-)ンー 昨日も白WIZ-29→-30に更新出来たリしてます、今の目標は☆5の-30なのですが先日-28まできましたけども、これからが難しいのかもしれませんけどね。 シーズン3の頃と違い全体的に上手い人がかなり増えた気がします、私も更なるレベルアップしたいけども現状ではこれくらいが精一杯な状況ですが、もっと頑張りたいっすね!
nice!(0)  コメント(5) 

ガチャりました! [パンヤ]

今回のレアに対しての興味といいますか欲しいという気持ちはあまりありませんでしたけども、ついつい回してしまいましたよ、なんでだろ(。-`ω´-)ンー

今回のガチャは新たな試みが入ったみたいでして、50回orレアコンプでスーパーレアが当たるみたいっす。私はチョット回したらストップの気持ちだったのですがレアがポンポン当たったのでその気になっちゃいましてw
内容的なことを書くと12回で4レアのハイペースでして、あと1つあと1つ的な気持ちで回してたら最後の1つに32回もかかってしまい計44回になってしまいました(; ・`д・´)
かなりコンプしにくいらしいので良い結果だったのかなぁ~と思うことにします。

今日はプレイしないでガチャで終りました。この頃仕事で疲れてるけど明日はパンヤしたいなぁ・・・

44.JPG
nice!(0)  コメント(5) 

日曜日くらいはと思ったんです [パンヤ]

今日は休日なのでノンビリ~とパンヤを楽しもうと思ったのですが、急な来客が約8名程・・・
しかもPWCの予選が17時でしたのに、16時に来客が来たんすよね・゚・(ノω;`)・゚・

追い返すわけにもいかず、私の理由も言えないまま時間は過ぎてしまい・・・
気が付けば21時過ぎてるしトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

気を取り直してチャレンジカップの記録更新しようかなと思いましてパンヤにログイン!!
私のSWの記録は-29なので目標は-30なんですね。
昨日1回大会をして-28でした、これは池ポチャしての記録なので、もっといける感触(@´・ω・)ノ

今日は大会を2回しまして1回目は-29で2回目でよくやく-31を達成しました(o^―^o)
でも途中参加でしたのでノロな私は16Hあたりから残り時間が赤くなってしまいサクサクのドキドキな状態で打ちました、折角微風が多かったのに勿体ないことをした感じでしたが記録更新出来たのは幸いでしたね。

さて明日の夜にパンヤできる体力が残ってるかな?と言うよりも時間が無いような気がしますね・・・
こんな近況ですのでこれ以上の記録更新は諦めて仕事に専念して週末に遊ぶことにします。

nice!(0)  コメント(4) 

ようやく実装されましたね(o^―^o)ニコ [パンヤ]

リサイクルシステムがやっと実装されました。
今まで非常に邪魔だったというか目障りだったアイテムに日の当たる日がやってきた!なんて感じですね。
これは長くパンヤしてる人にとって共通のことだったと思います。

私も例に漏れず要らないアイテムがてんこ盛り状態でしたw
アルコール入れるとガチャとかカードパックとか必要以上にやっちゃう癖がある私はかなりのアイテムカードもってたりしてます。
早速TPに交換すると・・・・・
pangya_004.jpg

まだまだ交換するものがあるのに1000TPになってしまいました!クリック疲れました(;´・ω・)
まぁこれだけポイントがあれば当分は困らないかなって感じでしょうかね。

実装された2つのアイテムも素晴らしいものすぎで、これではサイレントとカディエのレアカードとか要らなくなるのではと思ってしまいます。売上とかに影響しそうですが後には引けない状況になってしまったのかな?
妖精の涙のお陰でパンミがかなり少なくなりそう、私が始めたシーズン2の頃と比べとても簡単なゲームになってしまいました、良いのか悪いのか判断がつきませんがこの流れはもう止められないんでしょうね(。-`ω´-)ンー
nice!(0)  コメント(9) 

パンヤの対策(AutoGear) [パンヤ]

いつの間にnproがパンヤに返り咲いたんでしょうか?
休みが長かった私は気がつきませんでした。

えーと・・たしか・・nproを軽減してくれるソフトがあったような・・
みたいな感じで思い出したのが【 AutoGear 】です。

以前にもゲージカクカクで困った時に助けてくれたのがこのソフトでした!
フリーソフトですので気軽にDLできます。
しかしこれを使っても良いのかは不明ですので、責任は各人がもつことになります。
でもこれは殆ど大丈夫でしょうと思います。IDが使えなくなったとか聞いたことがありませんですし
私も以前使っていました、これからも使おうと思ってます。

まぁ最初にAutoGearを検索してDLサイトからDLしてから解凍(全て展開)
それで設定画面で右にある追加タブをクリックして参照からパンヤを探します
この時に大事なのは下のファイルの種類をAll files(*,*)にしないと見つけれないことですね
私も??になったけど思い出しました(´-∀-`;)
対象とあるのは GameMondes・・・です これを追加して指定優先度低 アクティブも低にします
更に私の設定はゲーム自体の設定は通常以上にします、これは意味あるのか解りませんが以前はこれで良くなったような気がします ゲーム自体のプログラムはProjectGですので、これを通常以上にしてます、これよりも上がありますが試してはいません。

これで多分カクカクとかは無くなるのかなぁとは思いますので元の状態に戻れますね(o^―^o)ニコ

0069.JPG

いくら何でも今回のは我慢できないかもプリ(*`З´*)プリ [パンヤ]

再度パンヤを始めることになって色々と問題がありました。
すっごくストレスが溜まってたりしてますプンスコo(`ω´*)oプンスコ

例えばプレイ中にいきなりパンヤ画面が最小化になって???とか
急に重くなってゲージカクカクが2・3分起こったり・・
いきなり接続が切れたり・・これは幸いにもリタがつかなかったのですけどね

でも!でも∑(゚ω゚ノ)ノ 今回のは許せません(`・ω・´)シャキーン

カードリムーバで衣装からカードを外したらレアカードが2枚消えました(´゚Д゚`)ンマッ!!
既に運営には問い合わせしましたが対応がどうなるのか見当がつきません(; ・`д・´)?
出来れば明日にでも直して欲しいのですがどうなるのでしょうかね??

サーバー移動・再ログインを何回も繰り返しても元の状態にはなりませんでした。
勿論私の間違いということは100%ありません(`・ω・´)シャキーン
お詫びに他のレアもくれ!とか言いたいけども無理でしょうから待ってみますわ・・・(´・ω・`)・・・

今更なんですが^-^ [パンヤ]

一段トロコンプしました^-^

小さなパンヤ友が秋休みらしく、携帯電話に「パンヤやるぞー」的な連絡があり早速ログインすることに・・・
まぁ連絡なくてもログインするんですけどねw
対戦を一回しただけで小さな友人は眠くなったらしく・・プレイ中に電話で「もう寝るから・・じゃあ」・・・(´-∀-`;)
3回時間切れを待つ破目に、まぁいいんすけどね・・その間にコーヒーを入れに行ってるので

その後赤くなってる大会サーバーを10回程度クリックしたら入れたので(∩´∀`)∩オォ♪
その気になって大会参加♪ 入るとどこかのクラブ大会みたいでしたけど一般参加OKみたいだったのでそのまま参加することに、参加してる人が妙に上手い人が多かったかもですねランカーとか呼ばれてる人もいたみたいです。まぁ私としては自分のスコア更新がメインなので勝ち負けは関係なかったのですが、運良く一位になったみたいでして一段金トロをメデタクGET出来ました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
段トロ.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。