- | 次の10件

プチ定例会 [パンヤ]

昼間の競馬で大ハズレでアルコールを入れてしまい不貞寝してたのですが、友人からの電話で起こされてしまったのですね。ボヤ~としていたらパンヤのログインイベントを思い出したんですよ、なのでログインしてスグに寝ようかな~と思いPC起動!
ログイン後スグにコゲチャさんからササが入りプチの定例会だったようで、呼ばれたのに行かないのは失礼なので参加することに、ハッキリ言って完全に定例会を忘れてましたorz

そんな感じでコース周りながら大喜利するという独特のルールだったみたいでした。プレイ内容は寝起きのヨッパですので、トマ打った殆どがトマミで何か夢見ながら打ってる感じでした(´-∀-`;)
次回は忘れないようにしないと【予定】((φ(・д・。)
pangya_001.jpg

プチ大会・イベント2・リハビリ・月見とか色々っすね [パンヤ]

パンヤ復帰したのは良いのですがパンヤ内は色々と忙しいっすね

当面はリハビリがメインになりそうですが、ログイン後に最初は月見イベントの為にランダムな風のサバでDI対戦を消化、これは計算とかなしでボケ~と打ってたりしてます、殆ど負けてます><

それで昨日から始まってるテトラのHIOを10本をサクッと終らせようと思ったのですが、リハビリ中の私にはキツイ状態だったりしてます、でも昨日中にクリアはしましたけどもISの大会を9H3回・18H2回と計5回の大会に参加しての疲れるクリアだったです、HIO苦手な人には自慢かよなんて思われそうですが、そんな考えはありませんのでご了承してくださいな><; 
大体にして微風以外はサイレント使ってトマ打って外しまくりなんですから以前の状態からみたらヒドイもんですわトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  HIOの殆どは後半で取った感じだったりします、前半の大会はHIO1とか具合が悪くなる状態だったですわ、でも挫けずに頑張ったりする私なんですけどね。

先日ダニエルさんに誘われて別のプチ大会に参加しましたよ、何か皆さん上手くなっているみたいでして私はビリなるかならないかの状況でしたよ、まぁボッコボコな状態でした・゚・(ノω;`)・゚・皆さんはいつも通りに楽しくチャットしてるようでしたね♪ 私はと言うと暗算で頭イッパイで大変だったりしてました、せっかく計算したのにパンミ・逆にズラしたりと訳のわからない事をやってました(´-∀-`;)

こんな近況ですがP29に挑戦する為のデータもとったりしてますよ、と言っても私程度の雑なものなんすけどね。やはりといいますかパワーをあげると上空に高くあがるので係数が増えますね、それに伴いズラシも大きくなるので調整の正確さが求められますね。しかしながら実際に同じ場所から狙う場合には打つパワー%が低くなるので一概には言えませんね、こんな近況で足掻いていますが頑張ってますよー(o^―^o)ニコ
クリア.JPG

以前のブログが消えちゃいましたね。:゚(。ノω\。)゚・。 [パンヤ]

いつからブログ更新してなかったのかさえ覚えていませんが、私のブログが完全に消滅してました。こんな感じなので新たに作ることにしましたよ。
まぁ以前通りにパンヤの日記を変わらず書くつもりです、パンヤも長期のお休みをしていました。約2年も休んでまして、色々と取り残された感じはあります。パンヤプレイは2週間前から復帰していたのですが、以前と雰囲気は同じかな?でも新しいコースとか見たことがないアイテムとか実装されていたりと浦島気分であります、でも以前から数ヶ月の休みとかあったりしましたので勘の戻し方とかは慣れてるかもですね。

私のパンヤプレイなんてのは一応の目標をもってやってるのですが、当面はステータス画面での★1~★5の-30が目標ですね。
でもWHの-30は無理なんだろうな殆どプレイしてないDIでかな(´-∀-`;)
その為には現在のP24からP29が必要かもなのでゲージに慣れる練習が必要っすね。

こんな近況ですが時間が許すなら書いていこうと思ってます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。