近頃はパンヤ<競馬になってます

今日はJRAのJCダートと言うレースがありました。
私の成績はダメでしたけども友人が大当たりしたので今日も宴会でした。
実は先日のパンヤのイベント予選の欠場もこの状態だったんすよね(´-∀-`;)

毎週GIがあるので誰かが大当たりして集まりがある状態でして、パンヤする暇がないっす・・・
例年だと当たるにしても連続なんてのはないのに今年は何か異常なんすよね(´・ω・`)モキュ?
それにしても毎週の宴会なんてのは楽しいけど飲みすぎで不健康な状態っす、気をつけないとですね。

日曜日にパンヤ>競馬状態になるのはソロソロかなぁとか思ってます。
頑張って目標を達成したいっす!

本来ならパンヤしてブログ書く予定なんですが、今日も飲みすぎたので無理っすね(*´-д-)フゥ-3

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

アリス

パンヤはいつでも暇な時にできるので友人と喜びを分かち合うのは
パンヤより優先しても良いのではないかと思います
そういえば年末は有馬記念がありましたよね?
今度はヨシュさんが大当たりを出してまたまた宴会といきましょう!w

身体を壊すほど飲むのはダメですが前もって肝臓の負担を減らす
ドリンクなどを飲んで楽しめる時は楽しんじゃった方が
ストレス発散になって良いと思います^^
by アリス (2010-12-05 22:56) 

偽砂糖

友人さん大当たりおめ(三角帽子)(爆竹)
パニャわ無理してやるほどでわにゃいと思うので、
大当たり御裾分け宴会優先で正解っすね(ん)b

飲みすぎるとデブるので運動で解消しましょうにゃ~~~♪(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2010-12-06 00:46) 

ルーミナス

>アリスさん
次回は私が大当たりしたいっすね(o^―^o)ニコ
ドリンクは良いですねー体調管理に気をつけることにしますァィ(。・Д・)ゞ
by ルーミナス (2010-12-06 22:17) 

ルーミナス

>偽砂糖さん
近頃は太る一方なので、どうにかダイエットしたいです(´-∀-`;)
奢ってもらうならば少し大目にとか考えるのが問題かもっすw
by ルーミナス (2010-12-06 22:20) 

黒猫ダニエル

大当たりいいなぁ~
今年のダニーは初の年末ジャンボ挑戦(`・ω・´)ノ オーッ!!
by 黒猫ダニエル (2010-12-08 13:26) 

ルーミナス

>ダニエルさん
ジャンボに挑戦ですか(∩´∀`)∩オォ♪
当たると良いですねー!!でも買いすぎは禁物っすよ!
by ルーミナス (2010-12-08 22:11) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:28) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:07) 

RichDole

ほんまかいなー!!d(´∀`*)→ http://sns.b8y.in/
by RichDole (2012-09-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。